2012年3月23日金曜日

小さなうれしごと^^

夕べとある有名店のLB待ちをしていたら、


私のお店の服を着てくれている方がいて、


嬉しさのあまり、見ず知らずの方にも関わらず


いきなりIMで話しかけてしまったw


今一番のお気に入りで、ずっと着ていますと言ってもらえたのは


すごく嬉しかったなぁ^^


細々とやっているお店だし、なかなか着ている方に


会うことがないので、かなりテンション上がりましたw



たくさんの有名店さんがある中、


私の服を選んでくれたことに感謝です^^



小さなうれしごとが、制作への意欲に繋がっていくんですよね^^




さぁ、


もう少ししたら新作、フリー出せそうだから


頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿