2012年3月4日日曜日

ブログ始めました^^

こんばんは^^

*aF* Styleオーナーのアラレです^^



今までソラマメのNiigata SIMブログ「思いでづくりのセカンドライフ」で

お店の情報を書かせていただいていましたが、

今日からこちらのブログで制作、新作情報、SL内での日々の出来事を

書いていこうと思っています。



マメではないので、のんびりマイペース更新になると思いますが、

どうぞよろしくお願いします^^





年明けから移転準備を進めてきて、

RL事情やSL制作作業なども重なり、かなり時間がかかってしまいましたが、

ようやく3月3日にオープンすることができました^^



それに伴いオープニングギフトをご用意しましたので、

ぜひお持ち帰り下さい♫




Argyle pattern tunic




















POPはダーリンも協力してくれました^^

ありがとう^^まさやん❤


ソックスもセットです


















後ろはこんな感じ






































広ーいお庭も、これから少しずついじっていこうと思っていますw




スローペースではありますが、新作やLBも考え中なので、

準備ができましたらこちらでお知らせしますね^^




LMはこちらです
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sanga/204/45/23


ご来店、心よりお待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿