2012年3月12日月曜日

ラッキー♪

ブログで小鳥が頭の上に乗っているD!vaさんのLBがあるのを知って


早速飛んでみた。


読み込み途中のままLB前に行き、ダメ元でタッチしてみると


ちょうどAか?だったようで、待たずに即ゲットできちゃったw


ラッキー♫



2羽がちょこんっと乗っかっててかわいい^^





そして、余談ですが


新作を制作しつつ、気分転換に昔のスキンを引っ張り出して


シェイプいじってました。


といっても、以前作った数値をすこーし変えたくらいですが。


2008年のシェイプコンテストで準優勝した時に


賞品としていただいた思い入れのあるスキンだし


もう手に入らないので大事にとっておきました。


しかし・・・4年も前に制作されたものなのに


今着けても見劣りしないくらいHQ@@


グロス使ってないけど、唇もふっくらしてていい感じ。


肌色もリップの色もたくさん揃ってるので、


これからも大切にしていきます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿