2014年5月2日金曜日

GIFT

新作「Snowy Queen」に合わせてぜひ使っていただきたいなぁと思って


マリアベールをギフトでご用意させていただきました。
























実はこれ、


数年前にウエディングドレスを制作していたときに

一緒に制作していたのですが、

ドレスの仕上がりにどうしても納得がいかず

商品化することなくお蔵入りになっていたものなのです。



今回「アナと雪の女王」の映画を観て、エルサが着ていたドレスを

どうしても私なりにイメージした形にしたくて制作、

ふと思いついてベールを引っ張り出してきて合わせたところ

思いのほかしっくりきたので、

手直ししてギフトとして出す事にしました。



そういえばもうすぐジューンブライドの季節。

結婚式をされる方も多いと思うので、

お手持ちのドレスと一緒に合わせて使っていただけたら嬉しいです^^











0 件のコメント:

コメントを投稿