2014年5月7日水曜日

ありがたい

夕べ価格を戻す予定でしたが、


ワイン飲みすぎて寝てしまい、先ほど通常価格に戻しましたw


お持ち帰りいただいた皆様、ありがとうございました^^




さて、ものづくりや多方面で活躍されているフレさんから声をかけていただいて、


京都の一画に私の作品を置かせてもらうことになりました。




和装ではなく洋装になりますが、新作とギフトを設置したので、


京都にお越しの際はぜひお持ち帰りください。

















こころさ~ん、いつもありがとう^^

Kyoto BAKUMATSU kokorotayori miyagean

0 件のコメント:

コメントを投稿