2013年7月13日土曜日

巡り合えた

毎日暑い・・・暑すぎます・・・orz



梅雨明けが発表された先週土曜日、初めて熱中症の症状を体験しました。


軽症だったようで水分補給して少し休んだら回復しましたが、


普段元気だからって、暑さ甘く見ちゃいけませんねー^^;


それ以来意識して水分補給するようにしています。




さて、住居が先に決まり、店舗用の土地を探していましたが、


先日プリム数、価格、立地条件などやっと理想の土地に巡り合えました。


場所はもちろん、オーナーさんもとてもいい方で、


丁寧な対応をしていただき嬉しかったです^^




素敵な土地が見つかったので、


気分新たにリニューアルオープンに向けて準備を進めて行きたいと思います。




遅くても今月末までにはオープンしたいなぁ~ワクワク^^













0 件のコメント:

コメントを投稿