2013年6月23日日曜日

サクサクで感動

先週半ばに私のPCがとうとう起動しなくなってしまい、

もう一台のPCも最近調子が悪かったので修理に持っていったところ

私のほうはHDDを完全に認識しなくなった状態に、

もう一台はHDD以外の損傷があちこちに見られて、

修理するにしても相当高額になるとの診断。


要するに両方とも手の施しようがないくらいの故障状態でした・・・orz




私のは長年使っていたし、もう限界を感じていたので覚悟はしていましたが、

まさかもう一台も同時にとは・・・ショックを通り越して笑うしかなかったw




スマホがあるにしても、やっぱりPCがないとかなり不便なので、

一台新しいPCを購入しました。



届いたのが昨日夕方で、22時からのシノビクスまでに使いこなせるかドキドキでしたが、何とか間に合ってログイン。



処理早いしサクサク動くし、画面のきれいさに感動!

しかもあの人数の中高設定で踊っていても固まらない!



これならしばらく快適なSLライフ送れそうだし、刀もスパスパ振れるかな(笑)



影もつけられるからSS撮影が楽しくなりそう^^







0 件のコメント:

コメントを投稿