2012年10月8日月曜日

3年の時を経て・・・

夕べは、私がブログで見かけて行ってみたい場所があったので、

久しぶりにお出かけしてきました。



ブログを見せた時にまさやんが、ここ見覚えあるなぁ・・・と言っていたのですが、

実際行ってみるとやっぱり私も見覚えが・・・



ハッ!と思いインベントリに名前を打ち込んで検索したところ、







SSが出てきました。






2009年10月24日・・・ちょうど3年前の今頃に訪れていた場所でした。


所々以前と変わったところはありましたが、


当時と同じ場所に同じポーズボールがあったので、


改めてSSをパシャリ。






思い出の場所がどんどん閉鎖されていく中、

3年の月日を経てまさやんと再び来ることができて本当に嬉しかった^^


こういう綺麗でのんびり出来る場所、なくならないで欲しいと思います。



美しい景色を堪能できる素敵な・・・SHANGRILA


まだ訪れたことがない方はぜひ^^




0 件のコメント:

コメントを投稿