2012年10月7日日曜日

癒されガチャ

SLはすっかり秋のイベント、ハロウィーンのグッズが増えてきましたねー^^


その中でも先日ソラマメで記事を見て、ずっと気になっていたガチャを回してきましたw


*RIBBON*さんの着ぐるみガチャw



これすっごく可愛いっ❤❤❤



これ着てお留守番してるところにまさやんがINしたので、

ぜひまさやんにもゲットしてほしくて連れて行きましたw


しかし、ガチャって見てると回したい衝動にかられてきますね^^;

でも一回だけと心に決めたので、うっかり回しちゃう前に早々に帰宅w


ほんとは私が青のウサギで、まさやんがピンクのフェレットだったけど、

色的に交換したほうがしっくりきましたw



そしてお店の庭のベンチでまったり。

























癒される~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿