2013年4月13日土曜日

新作設置しました


おはようございます^^

先日リニューアルオープニングギフトfuwa-yura dress (white)を設置しましたが、

その後たくさんの方にお持ち帰りいただき、とても嬉しいです^^


お気に召していただけたでしょうか?


しかもブログでご紹介してくださった方もいて、感激しました!


ありがとうございました^^


そして、新作はこちらになります。


fuwa-yura dress (flower)





















淡い花柄模様に仕上げました。

お気に召してただければ幸いです^^


これからも*aF*をよろしくお願いいたします^^

*aF*

0 件のコメント:

コメントを投稿