2012年12月16日日曜日

決まりました

おはようございます^^


今朝はいいお天気で暖かくなりそうです^^




さて、前回の投稿にも書き、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

長い間お世話になってきた新潟SIMが、12月30日をもって閉鎖することになりました。



が、閉鎖までまだ半月ほどあるので、思い出話はまた後ほどするとして・・・



それに伴い先月末あたりから移転先の土地を探し、

お友達からもお話をいただいたり、いろいろ見て検討させてもらい、

先日移転先が決まりました。



悩みましたが、いろいろ情報をくれたお友達には、本当に感謝です^^



これから年末年始にかけて、少しずつお引っ越しします。

4年間の思い出がたくさん詰まったSIMが閉鎖になるのはとてもさびしい事ですが、

転機はチャンス!と言って励ましてくれたお友達もいました。




楽しみながら再スタートの準備をやっていこうと思います^^



またこちらでご報告させていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿