2012年11月23日金曜日

初めて触れてみたけど・・・

こんにちは^^


今日は祝日でお休みですが、あいにくの雨で寒い・・・><



先日素敵な着物を作られたクリエーターさんとIMでいろいろお話させてもらって、

遠のいていた制作意欲がすこーし沸いてきた感じがしたので、

さっき「Blender」をインストールしてみたものの・・・



開いてみてもさっぱりわからない・・・orz



ソラマメで使い方を載せてくださっていたブログを見つけて

初めてBlenderに触れてみました。



ふむー・・・覚えることがいっぱいだぁ~><



もう、実践しながら体で覚えていくしかないっ!



とりあえず連休中時間がある時いじってみよう。


















0 件のコメント:

コメントを投稿