2012年7月10日火曜日

浴衣~

うは・・・気づいたらブログ更新するの2ヶ月ぶりでした^^;


今日は梅雨の晴れ間で強い日差しがサンサンと照りつけて暑いです><

でも湿気が少ないので、室内にいるとさわやかな風が入ってきますよ~


さて、支店を出させていただいているPUNJIN AKIBA SIMで、

7/30㈪~8/5㈰に行われる「粉塵百祭り」の屋台に出店させていただくことになりました^^


*aF*からは、浴衣と甚平を出品する予定ですが、

ここのところRL多忙でPCに向かう時間が激減したため、

去年作ってお蔵入りになっていた浴衣を手直しして出します^^;


今流行りのメッシュではありませんが、

一人でもお気に召していただける方がいれば幸いです^^

















また制作経過など書いていきます^^



0 件のコメント:

コメントを投稿